ご相談からの流れ

当社にご相談いただいてから、業務開始までの流れを簡単にご紹介いたします。

Step1 お問い合わせ

  • お問い合わせ
    • 現在の取引先のサービス(コスト面、作業品質面など)に満足されていない。
    • 現在の協力会社との長期取引において不安があり、新たな協力会社の入場を検討している。
    • 生産性向上を目的に、コア業務に貴社プロパーを注力させ、非コア業務は外部業者に任せたい。

    等々のご要望がございましたら、フリーダイヤル「0120-977-837
    または「お問い合わせフォーム」から、お気軽にご相談ください。

Step2 ご訪問・ヒアリング

  • ご訪問・ヒアリング
  • 担当者が訪問の上、御社のご要望や業務内容、問題点などを事細かに伺います。
    また、ITOの場合は就業場所を確認させていただきます。

Step3 お見積もり・ご提案

  • お見積もり・ご提案
  • 御社のご要望に合わせた適切なプランとお見積もりをご提案いたします。

BPOの場合

Step4 ご契約

基本契約・個別契約・機密保持契約等、必要なご契約をさせていただきます。

Step5 業務開始

当社品質基準(ISO9001)に基づきシステム開発・アウトソーシング業務を行います。
お客様とレビューを行いながらプロジェクトを進めさせていただきます。

Step6 納品

成果物の納品をさせていただきます。
お客様の検収をいただきます。

Step7 保守サポート(※システム開発)

ご要望によりシステムの保守を行います。
電話・メールによる問い合わせ、訪問サポート、リモートによる保守サポートを行います。

Step8 定期訪問等によるアフターフォロー

納品後、お客様への定期的な訪問、電話など手厚いアフターフォローを行います。

ITOの場合

Step4 経験・希望に基づき人選

アウトソーシングでは、御社よりご了承いただいたご提案内容(人数、役割、必要スキル、シフト・勤務体制、採用・配置計画等)に基づき、要員の採用をいたします。
また派遣では、登録時の徹底したスキルチェックをもとに、ご要望に一番合ったスタッフのご紹介をいたします。

Step5 ご契約

コンプライアンスに基づき、ご契約をさせていただきます。
特に派遣では、派遣法に定められた派遣先の義務等について当社の担当が資料を持ってご説明させていただきます。ご安心ください。

Step6 業務開始

ご指定日に合わせて開始いたします。

Step7 定期訪問等によるアフターフォロー

アウトソーシング体制の開始、又は派遣スタッフの稼動開始後、当社の営業が現場の状況を定期的にお伺いし、ご満足をいただけるよう継続的なフォローに努めます。

Step last お見積もり・ご提案

  • お客様満足度の評価
  • 満足度アンケート等によりお客様の声を聞かせていただき、今後のサービス品質の向上、新たなサービスの創造に活用させていただきます。