コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

Myempathy

コンテンツタイトル下地

Myempathy

「Myempathy」は音声から「元気度」と「感情値」を測定し不調の可能性があるユーザー(従業員)を検知します。 「感情値」は「平常」「喜び」「悲しみ」「怒り」の4 感情からなり各「感情値」ならびに「元気度」は数値で表されます。 言葉の意味内容に依存しないため日本語以外の言語でも感情を解析することが可能です。

Myempathy の主な特徴

社員の「こころの健康」を守るAIツール

メンタル不調者の早期発見、早期対応を実現 ~あなたの社員と会社を守ります~

「Myempathy」で実施できる 3つのメンタルヘルスケア

セルフケア

社員自身が、

  • 自身のストレスに気付く
  • ストレスへ対処する
  • 誰かに相談する
ラインケア

管理監督者が、

  • メンタル不調者に気付く
  • 声をかけ、見守る
  • ストレス原因を把握する
外部サービスによるケア

会社が、

  • 気軽に相談できる環境作り
  • 専門家による面談を活用
  • 職場環境の改善

導入効果イメージ

従業員の利用状況・測定結果をリアルタイムで可視化

  1. メンタル不調者の確認
  2. 利用状況のチェック
  3. 従業員のストレス状況を把握

    1)個人単位のストレス状態だけでなく、部署単位で傾向を分析

    2)従業員のストレス状況を把握

    3)レポートの出力も可能(カスタマイズ)

  4. 職場環境の改善

    1)ストレスの高い従業員が多い、部署の勤怠状況や作業内容をチェック

    2)キャリアコンサルタントからの報告書も参考にして、職場環境の改善につなげる

ご利用料金

お客様のご要望に応じて個別見積とさせて頂きます。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る