非コア業務を総勢60名規模のアウトソーシング体制で運営し、コスト削減の実現と顧客のコア業務への注力化に貢献!
業務フロー・システム回収・要員配置変更によるPDCAサイクルの改善!
工数の最適化・ブラックボックスの透明化による大幅なランニングコストの削減!
システムコンサルティングにより老朽化したシステムを大規模リニューアル!
ペーパーレス・スペースレスによる業務効率化を実現いたしました。
会員様向けのポイントカード申込書のデータ化処理及び、会員・ポイント管理システムへのデータ投入業務
定期保守対応及び障害発生時のオンサイトスポット対応
お客様のご要望に合わせて、パソコン、iPadなどの調達、設定、配送から回収、廃棄までを一括して行うサービスです。 面倒な初期設定、個別設定をお客様に代わって行いお客様の負担を大幅に軽減致します。
医療機関へのオンサイトによる運用保守業務。 サーバールーム、電算機室にて定期的作業を実施。 障害発生時の突発的な作業は病院内の各部署に訪問し立会いを実施。
本社、支店、営業所、管理事務所で利用されているハードウェア(PC約700台・タブレット約400台)及びソフトウェアの問い合わせ対応。 内容により、電話・メール・オンサイトによるヘルプデスクサポートを実施。