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日東テクノブレーン
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ヘルプデスクサービス
本社、支店、営業所、管理事務所で利用されている
ハードウェア(PC約700台・タブレット約400台)及びソフトウェアの問い合わせ対応。
内容により、電話・メール・オンサイトによるヘルプデスクサポートを実施。
内容
障害切り分け
各種パートナー会社へのエスカレーション
オンサイト対応(現地調査・立ち合い)
各種システム運用支援(ID/PASSWORD発行等)
問い合わせ管理システムへの登録(ステータス管理)
報告書作成 他
アウトソーシング:リンク
文書アーカイブサービス
大型小売店様向けポイントカード申込書データ化処理サービス
オンサイト保守業務の請負
キッティングサービス
オンサイトサービス
ヘルプデスクサービス
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